2008年03月20日

例の署名

うーん、「準児童」って何?(笑)

漫画まで規制されることになったら、どんどん拡大解釈されるんでしょうね。永野護のFOOL FOR THE CITYのエロ漫画版か。凄いな、エロ漫画を描いたり読んだりすることがロック!な世界に(笑)。カッコよくないですか、ロリだとロケンローでアウトローですよ(笑)。イージーライター!!!!

フザケンナ!って怒られそうなんでやめます(笑)
まあ、いろんな作家さんがブログやSNSで書いてるから、今更僕が言うことなど何もありませんが、ひとつだけ。

エロ漫画規制する前に、教師とか公務員とか偉いセンセイ方とか怪しい新興宗教とかに対してロリ度チェックをしたほうが、子供への性被害が減ると思います(笑)。なんせ現実の児童へ手を出すのは(署名を呼びかけてる人達にとっては残念なことでしょうが)オタクなんぞより一般人のほうが、遥かに多いので。

彼らは僕らより余程妄想に囚われてるとしか思えない。
posted by makita at 10:15| Comment(2) | こんなことを思ってる
この記事へのコメント
その世界観だとまきたさんもサクセサーとして抹殺対象に挙げられることに!

でも最終的にはコミケ会場にベオ突入で無差別消去なんでしょうねぇ。むしろやりたそうなのはそちらの気がしますが。

通りすがりに失礼しました。
Posted by 新瀬 at 2008年03月22日 00:09
うん、フールフォーザシティに反応する人がいるとは思わなかった(笑)


まあ僕らを消去しちゃったら、お金にならんので
生かさず殺さずって感じなんじゃ(笑)

人権とか平等とか差別って、お金を生む言葉ですからね( ´∀`)

それにしても思想や感情、想像に創作への統制などと、まるでSFのようではありますな。まさに「未来」に生きてる僕ら日本人(笑)
Posted by まきた at 2008年03月22日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。