2008年03月03日

もう歌しか聞こえない

これはヤバイな、神曲すぎるだろ( ´∀`)

シューティングと言えば、1942、1943、ゼビウス、スターフォース、式神の城くらいしかクリアしたこと無いヘボゲーマーなので、話題の東方もプレイしたこと無かったんですけど、なんとなく体験版やったら、こんな凄い曲がっ。メロスピっつーか様式美すぎるわ( ´∀`)

東方花映塚のほうのアレンジが特にいいですね。メロスパーにもお奨めできます。上海アリス幻樂団のページで体験版を落とせるんで、メタラーの人は一回聴いてみてください。まあ同人の趣味ある人は、もうみんな知ってんのかもだけど(笑)

しかし残念なのが、この曲が入った上海アリス名義のアルバムが無い、ということ。うーむ・・・。CDで音源が欲しい場合は、同人サークルのアレンジCDを買うしか無いそうなのですが、元曲のverで欲しいから悩ましいところです。
posted by makita at 02:04| Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
今更ですがBGMを切り出せるソフトがあるんで
それつかってMP3化が一般的ですね
Posted by at 2008年03月10日 06:57
おお、情報ありがとうございます。
早速検索してプレイヤーをDLしてきました。
このソフトは有難いですねえ。
Posted by makita at 2008年03月11日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。