2011年08月10日

LOV Re2

最近LOVをはじめました。
1の最初の頃、少しプレイしてやめちゃってたんですが
verうpしたということで、なんとなく再開。
全国はまだカードも無いんでプレイしてないんですが
ストーリーのほうは、なんとかノーマルまでクリアできました。

1の時も難しかったですが、2のストーリーはステージ3、5,6となかなか大変でした(;´Д`)
それぞれ10〜15戦くらいしたんじゃなかろうか・・・
最初の関門はダークアリスだと思うんですが、むしろ雷神風神のほうが苦労したかも。
ノーライフキング>ティアマトの2段構えもまいりましたねえ。

どうにかクリアしたものの負けまくってるせいで、主人公のステータスが、あまり成長してなかったりで、まだ全国に行くのが不安です。まあまだカードも揃ってないからアレなんですが、それでもそろそろIC1枚使い切りそうなので、全国いっときたいですね。

ばーうp後、最初に引いたのがSRジャンヌで新SRだとマールトちゃんなんで、どっちかを入れたデッキで全国行くつもりです。しかしURとか引いてみたいなあ。

大戦のほうは、三国志は証41で止まってます。戦国のほうは実家にカード置いてきちゃったのでプレイできず・・・まあLOVもそうですが、5月の終わりから体調が悪かったり仕事が忙しかったりで、あんまプレイできてないです。思う存分ゲームしたいもんですねえ(;´Д`)
posted by makita at 11:14| Comment(3) | ゲーム

ナツコミ

どもお久しぶりです。
取り急ぎ夏コミの出し物について。
ドッグデイズの姫様本と、紅の銀子さんのラフ漫画の折本の2つがあります。
折本のほうは会場限定ということで宜しくお願いします。
姫様本のほうは、落ち着いたら委託すると思います。

会計は何時も通り超平板さんと合同ですので、どっちに並んでも大丈夫です。
ついでに両方買ってくださいw
posted by makita at 10:58| Comment(1) | 同人